まさかの事故

私は比較的運転をする機会が多かったので、
運転はすっかり得意分野だと思っていました。

しかし、妊娠して、おなかが大きくなり前の感覚があんまりよくわからなくて、
駐車場にとめようとしたとき行けるかなと思っていってしまったら・・・
まんまと車にぶつかってしまったのです。

私の車の左前は、ぱっかり形を変えて、ミラーのあたりが壊れてしまいました。

相手のぶつかった車は、タントの軽自動車だったのですが、
なぜか私の車のほうだけ損傷がひどく思いました。

私の車は、日産のティーダなのに、どうしてだろうと考えてしましました。
車両保険に入っていなかったので、実費で直すことにしました。

修理は、保険会社から安く直してくれるよと教えていた修理屋さんで、お願いしました。
やはり、修理すると、自分の愛車も痛いですよね。

すっかりきれいに直してくれましたが、
修理代は5万円くらいかかりました。

一度、事故を起こすと、いろいろと考えさせられますね。

結局費用は、借入れで賄うことにしました。

そのとき参考にしたサイトです↓
即日キャッシングのプロミスガイド(http://imakaritai.net/promise/)

Comments are Disabled